2015年6月7日日曜日

気軽で自由な着物♪

仕立屋甚五郎の着物は、振袖』『小袖の着物』『二部式などなど、
普段着から正式な場所用など
様々なシーンで活躍する“着物”があるのをご存知でしたか??

その中でご紹介したいのは、
『二部式着物』♪






上下が分かれているので、上下別々に着てオシャレを楽しめちゃいます(*´∇`*)
余談ですが、、お家で洗濯可能な着物です♫(上下セット税抜10,800円~)

 



ウエストはパチパチとボタン。
巻きスカートとして大活躍です。


帯締めをベルト代わりに使うアイデアがナイス♡ ↑

こちらの方もとってもオシャレ(*^^) ↓

ぺえさんシリーズのポロシャツを着ています♪
仕立屋甚五郎にはアパレルもあります~♪

着物がこんなに気軽に着れるなんて素敵ですね!

そして!
仕立屋甚五郎のかごバックはどんなファッションにも合う、
オシャレ度があがっちゃう…バックですね♪


パンツスタイルに二部式の上を合わせるのも粋です♪ ↑


この夏は、日本の民族衣装“着物”を取り入れた
コーディネートを楽しんでみませんか(*^^*)

涼しくて心もわくわくしますよ~♫


問合せ
080-1681-1118
担当  今福




0 件のコメント:

コメントを投稿